麻酔

 発症する半年位前だったと思います。

胃カメラをした事があります。
診断名は、「逆流性食道炎」でした。

その時の麻酔が、多分ベンゾジアゼピン系だったと思います。



その時の事を思い出しながら、「麻酔の時の睡眠をもう一度」「ベンゾジアゼピンを飲み始めた初期の頃の睡眠をもう一度」とプチODする日が更に増えて行きました。

そんな中、統合失調症と診断され精神科通いになり、1日量ハルシオン0.5mg・サイレース4mg・デパス6mgの処方薬を日数分ゲットしてました。

勿論それによりプチODの回数は増えて行きました。

何時の頃からか、腹痛が襲う様になってき、麻酔の効果もあるベンゾジアゼピンをそんな時ODしてました。
そして心地よい幸せな眠りにつく・・・
起きると腹痛と不安に襲われる・・・

最終的にロヒプノール1mg100錠・ハルシオン1.25mg100錠位一気に飲んでました。

ベンゾ恐るべし




にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

子供も過量服薬

統合失調症発症

引越し