引越し

 2013年の事だったと思います。今まで住んでいた所から1時間以上かかる所に引越し致しました。

当時の主治医からは、「環境が変わると悪化する可能性があります。」と言われました。

引っ越す前は働かず、ジムに通い始め順調に見えました。

引越しをして1時間以上かけ、ベンゾジアゼピンをくれる精神科医にところに通います。
この先生は、開業医で入院設備を持ってませんでした。



引越しをしてからは派遣で働きはじめます。


障害者手帳は持っているものの、職場に内密の為、障害者控除は使ってません。



余談ですが、この後、ベンゾジアゼピンは3種類以上処方できなくなります。

私は、受診日前に受診し多めに貰っていたものの、1日量ハルシオン0.5mg・サイレース4mg・デパス6mg処方の為引っかかりませんでした。
この後3剤でも苦労したのに、それ以上処方する事があったなんて恐ろしいです。




にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

子供も過量服薬

統合失調症発症