妊娠

 ベンゾジアゼピンをたまに飲みつつも、相手に恵まれて結婚し、仕事を辞めて妊活をしました。

この時期も少しずつ量は増えていってました。妊活に時は、産婦人科からハルシオンがでてい、たまにプチODをしていました。

そして妊娠です。完全なベンゾジアゼピン断ちです。

この時ハルシオン0.25mgだけ手持ちがあり、初期どうしてもという時は服薬しておりました。


しかし、煙草と共に完全断ちし、後期に入ると、ストーカーされてたと本気で思ってました。
統合失調症、この時から始まってましたね。





私が大学に居る当時、「短時間型程、依存を形成しやすい」と言われてハルシオンが代表格でしたが、今はどう言われているのでしょうかね。




にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

このブログの人気の投稿

子供も過量服薬

統合失調症発症

引越し